2009年04月09日
どう思う?
4月7日
孫が中学と高校に入学
お祝い金を渡し
電気店などを見て、早めの夕食に
ゆめタウン「ピッツェリア マルデナホル」に行く
ほとんど客はいない
料理と白ワインをデキャンタで注文
ワイングラスにごみが入っていたので交換を頼む
グラスだけ持ってきて「白ワインはこれだけです」??????
謝りの一言もない
グラスの中身は客が損をするの???????
「キャンセルしようか」と声を掛けると
奥へ相談に行き
「1グラス引きます」
当然でしょうーーー
この対応に納得いかない私でした
接客業なら従業員の教育をすべき
孫が中学と高校に入学
お祝い金を渡し
電気店などを見て、早めの夕食に
ゆめタウン「ピッツェリア マルデナホル」に行く
ほとんど客はいない
料理と白ワインをデキャンタで注文
ワイングラスにごみが入っていたので交換を頼む
グラスだけ持ってきて「白ワインはこれだけです」??????
謝りの一言もない
グラスの中身は客が損をするの???????
「キャンセルしようか」と声を掛けると
奥へ相談に行き
「1グラス引きます」
当然でしょうーーー
この対応に納得いかない私でした
接客業なら従業員の教育をすべき
Posted by アイリス at 20:28│Comments(0)
│ぐるめ